人気ブログランキング |

Oproject HOODED PULLOVER JACKET

おはようございます。

ここ最近は静かな日が続いております。

良いか悪いかわかりませんが、事務仕事がはかどるはかどる。。。(涙)


そんな静かな日々ですが、

納品はドドドっとありまして、店内は秋冬物で充実してます。


のんびり故、お客様と世間話をしつつ

今まで取り入れてこなかったアイテムや色、気になってたけど着てなかったアイテム等々、

着てみることで新しい発見やスタイリングの幅も広がり楽しい時間を過ごしております。


それにつられて自分も試着しだす始末。。。

数点購入が決まりました。(笑)

いやーーー楽しい!!




前置きが長くなりましたが、本日はコチラ!!




Oproject (オープロジェクト)

JAN-JAN VAN ESSCHE(ヤンヤンヴァンエシュ)が手掛けるブランド。

ワードローブの中に『FREE SPIRIT』を注きぎ込んだオープンで自由、

そして、ほかにはない彼の手がけるデイリーウウエアのコレクション。

シーズンテーマは特に設けず、性別に関係なく、着用者がその時の気分によって

自由に着ることかができるシルエットやデザインがコンセプトです。

『 O 』が意味するのはひとつの LINK(繋がり)。

『オー プロジェクト』の意味する繋がり・廻っている様相を表現しています。

アイテムは1点1点異なりながらも、

同じときのなかで一つの物語が作られていく素材、カッティング、デザイン、すべてにおいて追求されたブランドです。



a0271173_11234503.jpg

HOODED PULLOVER JACKET
品番:08JKT2
色:BLK/DUSTY SAND
サイズ:M
素材:コットン100%
¥48,000‐
MADE IN JAPAN


しっとりとした柔らかい肌触りのコットンギャバジンを使用したアノラック。

コットンによる総裏仕様で今時期はアウターとして、

真冬はインナーとしても着用可能。

蓋付きの両胸ポケットは角を丸く処理した柔らかさのあるディテール。

このディテールは同ブランドのパンツにも採用されており、

ブランドの意味する「繋がり」を表しています。




a0271173_11235478.jpg
お腹にはカンガルーポケットが付いており、サッと物を放り込めるのも嬉しいですね。

フードと裾にはドローコードが付いており、インナーの着丈やパンツのシルエットに合わせてシルエットの調整も可能。

今日はインナーの丈が長めだったので、軽く絞ってバルーンシルエットに。


思いっきり絞ってショートブルゾンのようなシルエットにした時も良かったです。


1サイズ展開ですが、肩位置を気にしない袖付け、

シルエットはオーバーサイズでややAラインですので、

女性の方がシャツワンピと合わせて着てもかわいかったです。


そちらの写真は撮ってなかったので、是非お試しいただきたい。



a0271173_11240119.jpg

色々試しましたが、インナーを選ばずスタイリングが組めるアイテム。


ガシガシ着れそうな生地感もおすすめ。


a0271173_11240975.jpg

色違いもございますので、是非店頭で試着しながら悩んでください。

この2色どっちも良くてめっちゃ迷います。









※お知らせ※

来週30日(水)は出張の為、店休となります。

また、31日(木)は青森ワッツ応援の為17時閉店とさせていただきます。

GO!GO!Wats!!





"iconam"
OPEN 11:00 CLOSE 20:00
TEL;0172-88-8924
MAIL;info@iconam.jp
年中無休
(お盆、年末年始、店事情のぞく)

a0271173_10011835.jpg
iconamでは駐車場を完備しておりますので店舗前をご利用下さい。



インスタグラムにもアイテム掲載しておりますのでご覧下さい。
よろしければフォローもお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


弘前 iconam イコナ



by iconam | 2019-10-26 12:29 | 入荷情報 | Comments(0)
<< 営業のお知らせ "yoko saka... >>