Licht Bestrebenから3Dタックロングスリーブプルオーバーが入荷

昨日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。


入荷ラッシュも続いており、色々紹介したいアイテムが多いのですが、


まずはコチラ。




Licht Bestreben(リヒトベシュトレーベン)

3Dタックロングスリーブプルオーバー。


a0271173_11173837.jpg


前作から引き続きリリースの3Dタックシリーズ。


リリース後から当店でも男女共に好評で、


着用時の絶妙なシルエットと袖のディテールを気に入って下さるお客様が多いです。



3Dタックとは袖部分に施されたシワで、

表現したいシルエットやディテールの表情が恒久的に服に残せるようにと、

パターンワーク、ステッチワークのみでシワの構造を表現。



袖丈もタプッとたまるように少し長めに設定されています。

この袖丈の長さはデザイナーのこだわり!!




先日小柄な女性の方が試着されたのですが、サイズ1で肩の落ち感や袖丈の長さがものすごくかわいかったです。

女性の方にも是非試していただきたい1着です。




今作は春夏でのスタイリングを考慮し、スウェットとカットソーの中間的な肉感を持つ

デラベジャージを採用。

a0271173_11174370.jpg

度詰めで編み立てられておりハリとコシがあり、気兼ねなくガシガシ着れる生地感が◎


しっかりとした生地ですのでインナーの透けを気にすることなく一枚でも着用可能です。



a0271173_11174830.jpg
173㎝/size1着用



a0271173_11175276.jpg
そこから見た時のシルエットも良いですな~



色はWHT/BLKの2色、sizeは1/2の2サイズ展開となっております。



これからのレイヤードが難しくなる時期に1枚で差を付けられるアイテムはマストですね♪



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。






最後は誰が楽しみにしているかわかりませんが、アニメ情報。


「転スラ」「SAO」はもちろんですが、今期イチオシは「約束のネバーランド」


数々の漫画賞を受賞し、アニメ公開前から話題になっていた作品。

アニメーション制作を手掛けるのはClover Works。

TRIGGERとの共同制作だった「ダリフラ」も良かったですね。


主要声優陣も豪華で、シリーズ構成はこれまた好きなアニメ「宝石の国」も担当された大野俊哉さん。


さらには「サイコパス」や「東のエデン」「BANANA FISH」でお馴染みのノイタミナ枠ということで興味津々。


オープニングからノイタミナらしいな~と。



毎回目が離せない展開ですので、アニメ好きはもちろん、そうでない方にもオススメです♪










お得なお知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓

インスタグラムにもアイテム掲載しておりますのでご覧下さい。
よろしければフォローもお願い致します。




商品等についてのお問い合わせはこちらまで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
TEL;0172-88-8924
MAIL;info@iconam.jp
※毎週水曜定休


※iconamでは駐車場を完備しておりますので、
お店前をご利用下さい。


HP(ホームページ)

Facebook page(フェイスブック)

Twitter(ツイッター)


弘前 iconam イコナ


by iconam | 2019-03-10 12:56 | 入荷情報 | Comments(0)
<< SISE(シセ)からZip U... EZUMi(エズミ) エレガン... >>