あの頃は

最近、「あの頃は・・・」といった懐かしい話をよくします。



今日のブログはそんな個人的な懐かしい話ですので興味がある方だけ読んでみてください。



私がファッションに興味をもったのは21年位前でしょうか、中学2年の頃です。



そんなある日、衝撃的なドラマを目にしたのがファッションにハマるきっかけとなりました。


それが木村拓哉さん主演のテレビドラマでした。


マウンテンバイクにスーツ?セットアップ?リュックにロン毛!


颯爽と走る姿が1415歳の私に衝撃を与えました。


その頃は今のような便利ツールは無く、主な情報源といえばテレビ・雑誌または先輩達からの情報でしたね。


(何かを得るためにビビリながら先輩達に近寄って仲良くなったのを今でも覚えています)


ビビリながら得た情報や雑誌を頼りに自転車を使って必死に様々なお店に足を運び、スタッフさんと会話し、お金を貯めてようやく手に入れたのが「PORTER(ポーター)」タンカーシリーズの長財布と3wayバッグでした。


ドラマで流れていたメロディーを頭の中で流しながら気取って自転車に乗っていたあの時の高揚感は今でも忘れることはできませんね。


アメカジ・古着・ストリート・B・モードなどそこからは様々なファッションに挑戦し今の私がいます。


服に関わらず、皆さんが今もなおハマっているコトやそれにハマったきっかけはなんですか?ありますか?


お店に来た時にでも是非、聞かせてくださいね。


もっと言いたい事はありますが、またの機会に。





では、最後にこの曲を!







商品等についてのお問い合わせはこちらまで。
TEL;0172-88-8924
MAIL;info@iconam.jp
※毎週水曜定休


※iconamでは駐車場を完備しておりますので、お店前をご利用下さい。





[PR]
by iconam | 2018-09-18 11:40 | 入荷情報 | Comments(0)
<< ココロオドル EVER MIND >>