<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

LUCE MAREからかごバッグ入荷です。

a0271173_11163337.jpg

LUCE MAREから一点物のかごバッグが入荷です。

夏らしいかごバッグにそれぞれデザインの違うスカーフをあしらったもの。

特製のブローチとレースの相性がいいですね。
a0271173_13331925.jpg


バックスタイルはこんな感じです。
a0271173_13342672.jpg



a0271173_13345670.jpg


持ち手もビーズでかためてあるので、上品さがプラス。
他にはないようなデザインになっております。

中が見えないように生地がついているのも嬉しいです。

これ以外にも3種類パターンがありますので、お早めに。
[PR]
by iconam | 2012-06-23 13:39 | 入荷情報 | Comments(0)

夏物入荷中!!

いやー寒い。
今日の弘前は冷えております。

寒暖の差が激しいこの頃。。
風邪をひかないよう、体調管理には気をつけましょう。

個人的にはアルコール消毒。
酒三杯は身の薬ってね。


まぁそれを言い訳に、単にお酒が好きなだけです。。

あ、お酒を飲む際には一緒にトマトを食べるといいそうですよ。

お酒が回るのも緩やかになり、酔いがさめるのも早くなるとか。


ここからが本題。
続々とかわいい洋服たちが入荷中です。

TSUMORICHISATOからは、刺繍のように見えるプリントが特徴的なワンピースや、ツートン切替のカーディガン等が入荷です。

a0271173_1911122.jpg


カラーブロックの切り替えが特徴的なカーディガン。
レーヨン天竺の表面に、軽くブラッシュ加工を加え、ほどよいやわらかな起毛感を出しています。
この辺は男性の方でもOKですね。
ポケットが付いているのもうれしいです。

バックスタイル
a0271173_19122620.jpg


色はベージュとネイビーの2色展開です。

mercibeaucoup,からはスニーカーやパンプス、メッシュ生地のカーディガン、シャツワンピ、ポロシャツ等が入荷です。

今期のテーマは「鳥(Bird)」

a0271173_1941022.jpg


やわらかなフライス素材のポロシャツ。
サスペンダー風のデザインがポイントです。

バックスタイル
a0271173_1943892.jpg


a0271173_19432561.jpg

[PR]
by iconam | 2012-06-22 19:51 | 入荷情報 | Comments(0)

Wishitariaから小物入荷です。

a0271173_15443530.jpg


待ちに待ったアクセサリー。
大量入荷です。

天然石や淡水パール、本物のシャクヤクやバラを樹脂で固めたものなど、
どれも雰囲気があり洋服にも合わせやすいかわいい小物たち。

a0271173_15493537.jpg


これが、シャクヤクのつぼみと造花のフラワーを樹脂で固めたネックレス。

どんどん薄着になっていくこの季節。
小物使いでアクセントを加えてみては。

a0271173_1551304.jpg


これはピアスとブレスレットです。

写真じゃわかりにくいですが、ピアスのほうは、貝のパーツを金属のレースで包みコーティングしてます。

お値段もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにも最適。

写真は一部ですので、今回紹介したもの以外にもたくさんのかわいい小物たちがお待ちしております。


あと、ここの小物には専用の袋とお花の種がついてきます。
何が咲くかは育ててみてからのお楽しみです。

a0271173_1691181.jpg

[PR]
by iconam | 2012-06-18 16:10 | 入荷情報 | Comments(0)

東北発上陸!!

IN-PROCESS

a0271173_1351682.jpg


"進行中"を意味し、「洋服のエネルギー源はその作業プロセスにある」をコンセプトとする、
コレクション毎の社会的メッセージを自由な感性で表現したコレクション展開。

モダン・ノスタルジアを特徴とするスタイルで、刺のあるヒマワリのような、
笑顔と毒をあわせ持つ魅力的な女の子をイメージに、その子の持つ"愛らしさ"と
ほんのちょっぴりの"毒気"を描き出している。

ファッションはエネルギーを生み出す事が出来るものだという信念を根底に持ち、
オシャレを楽しむ事は、日常生活において女性が元気になる一つの要素とする。

こちらがコレクションでのショーの様子。



そんな新ブランドから今回はショーでも使われている総柄タイツの入荷です。

ショートパンツ、スカート、半端丈のパンツに合わせてもバッチリです。



話は変わりますが、本日のお菓子。

a0271173_14575032.jpg


お客さんと一緒に食べてくださいと差し入れいただきました。
おいしくいただきます。
[PR]
by iconam | 2012-06-17 15:01 | 入荷情報 | Comments(0)

サンダル入荷

今日も弘前は天気がいいです。
そろそろサンダルの季節到来ですかね。

a0271173_15235672.jpg


TSUMIRUCHISATOからコーヒースカラップ柄のプリント生地を使用したエスパドリーユサンダルが入荷です。

a0271173_15231719.jpg

足首のリボン使いがポイント。

足も固定されるので、安定感もあり歩きやすい。

a0271173_15255698.jpg


エスパドリーユの老舗ブランド、PARE GABIA社とのコラボレーション企画。

お色は3色でございます。

a0271173_15263485.jpg


夏本番の前におさえておきたいアイテムですね。
これ履いて宵宮、お祭り、海。
夏が待ち遠しい。
[PR]
by iconam | 2012-06-12 15:33 | 入荷情報 | Comments(0)

STORAMAからツートンシューズ入荷です

足元って結構重要ですよね。


a0271173_13254258.jpg

STORAMAからツートンシューズ入荷です。

色は使いやすいグレー×ベージュ。

a0271173_13274489.jpg


独特の雰囲気があって、パンツとの相性もバッチリです。

a0271173_13302548.jpg


こんな感じで折って履いてもOKです。

かっちりめのブーツはちょっと・・・という方にもお勧めです。

a0271173_1332324.jpg


レディースサイズはちょっと遅れているそうで、今回はメンズサイズ(26センチ、27センチ)のみの入荷です。

ショートパンツ、サルエルとあわせて・・・。

素敵ですね。

各サイズ1点ずつですので、お早めに。
[PR]
by iconam | 2012-06-10 19:24 | 入荷情報 | Comments(0)

FATHER'S DAY

そうです。
もうすぐ父の日。

もうプレゼントは用意してますか?

え?父の日っていつだっけ?


そんなあなた。
6月17日です。

日にちも確認したところで、
今年はこんなプレゼントはいかがでしょう。

a0271173_17104114.jpg


竹から生まれた天然抗菌繊維TAKEFU。
原料を竹100%とし、竹の持つ特性をそのまま生かし、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、温熱効果を持ち合わせた、人類が初めて手にした天然抗菌繊維です。

なめらかな肌触りで人の心と体をやさしくあたたかく包む、癒しの繊維です。

洗濯しても肌触りはそのまま。
うちの店でも好評で、リピーターが多い。
一度使うとやめられないんです。

毎日使うものだからこそ、使っていて気持ちのいいものを使ってもらいたいですよね。

a0271173_1712667.jpg

Tシャツもあります。
肌触りは素肌のように柔らかく、汗をかいてもさらっとしていて着心地抜群。

家でパジャマとして着てもよし、Yシャツのインナーとしてもよし、スポーツウェアでもよし。
幅広く使えます。

a0271173_1833214.jpg


ラッピングもしております。

毎日家族の為に働くお父さんに、日頃の感謝を込めて。

「ありがとう」の言葉を添えてプレゼントを。
[PR]
by iconam | 2012-06-08 18:44 | Comments(0)

LUCE MAREから1点物入荷です。

早いもので今日から6月。
だいぶ暖かくなりましたが、朝晩はまだ冷えますね~。
体調には十分気をつけてください。

この間の休みの日は、青森市で開催された「まちなかセミナー」に行ってきました。
コンパクトシティや中心市街地活性化など地方都市の抱える問題についての講演。
勉強になりましたね。
その内容はまた次回ということで。。

本日はLUCE MAREからネックレス付ワンピースとスカートが入荷です。

a0271173_1921614.jpg


いやー、かわいい。

a0271173_1910794.jpg

首もとも品のある、ちょうどいい開き具合。

a0271173_19105520.jpg

ビーズと淡水パールのネックレス。
これは単品でも大活躍ですね。

スカートは同じ生地になっております。
こちらもまた、かわいいんです。



明日は土曜日。
天気予報は晴れ。
いいですね~。お出かけ日和です。
[PR]
by iconam | 2012-06-01 19:24 | 入荷情報 | Comments(0)